【対照的な父親像】 息子を助ける父ムスタファと息子の命を取る父スレイマン~オスマン帝国外伝を語るプチ会

シーズン4のエピソード122ではとても対照的な父親像が描かれていたね
え?だれだれ?
スレイマンとムスタファだよ
スレイマンとムスタファの関係と ムスタファとムスタファの子メフメットの関係のことね
うん、一方は我が身の危険も恐れず沼に飛び込んで息子を助ける父親、一方は周りの策略に乗っかって息子を信じれず殺してしまう父親だよ
わあ確かに・・・とうとうスレイマンはムスタファの命を取るという苦渋の決断をしたのよね
うん、そうだね、でもこれってかなり考えさせられたよ、明菜チャンならどうする?
もちろんムスタファみたいに自分の息子のメフメットを助けるわ。
エヘ、そうだよね勿論、ではもし明菜ちゃんがスレイマンの立場だったらどうする?
絶対周りの策略にはのらないわ、長老にもてがみをかいたりしないわ。ムスタファの無実を信じるわ
そういうだろうとおもったよ、明菜ちゃんなら・・でもあそこまで証拠がそろっていたら謀反だと考えるスレイマンの気持ちもわかる気がするね。
いいえぜったいわからないわ、カフタンのこともあるのになぜムスタファを信じないのか私にはわからないわ
明菜ちゃん頭から湯気が出てるよ!大丈夫、そう興奮しないで
あらだってハナーがスレイマンのことをわかるだなんていうから、つい・・・
そうかごめんごめん、でもこれからムスタファどうなっちゃうんだろう?ほんとに心配だね
うん、きっと大丈夫よ、だってムスタファは無実なのだから ・・・
と言うことで明菜はムスタファに対するスレイマンの態度に強く反発しましたが、皆さんはいかがですか?
シーズン4エピソード122の後半はこちら
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email