【トルコ俳優ニュース】ジハンギル役のアイバルス君がベシクタシュのゴールに感激の涙!

またまたサッカーの話題です。
オスマン帝国外伝の子役さんたちはみんなとても素晴らしいですが、その中で誰が一番?と聞かれたら間違いなくジハンギル役のアイバルス・カルタル・オズソンの名が思い浮かびます。オスマン帝国外伝が撮影された当時も愛らしかったアイバルス君も今や11歳。その彼がドラマ以外のサッカー観戦のニュースで話題になりました。
そうなんです。彼は香川さんがプレイするベシクタシュの大ファンなんです。
2月26日付のニュースでは ベシクタシュの放ったシュートがゴールし、喜びで涙いっぱいのジハンギル役を演じたアイバルス君の紹介がされていました。
その様子は
もう一つサッカーの話題です。 オスマン帝国外伝の子役さんたちはみんなとても素晴らしいですが、その中で誰が一番好き?と聞かれたらジハンギル役のアイバルス カルタル オズソンくんです! オスマン帝国外伝が撮影された当時も愛らしかったアイバルス君も今や11歳。その彼がドラマ以外でニュースになりました。 そうなんです。彼は香川さんがプレイするベシクタシュの大ファンなんです。 2月26日付のニュースでは ベシクタシュの放ったシュートがゴールし喜びで涙いっぱいのジハンギル役を演じたアイバルス君のお写真がこのサイトで見られます。ツイッターも同時に共有しますね


 上のページに出ている写真の説明
1枚目2枚目がサッカー観戦中の様子
3枚目はトルコドラマでおなじみの顔
4枚目が「一人の子どもを愛した(Bir Çocuk Sevdim)」でハサン役を演じている様子
 そして5枚目がオスマン帝国外伝のジハンギル役(かわいいですねえ)
6枚目はキョルドゥームと言うドラマのカーン役の様子
7枚目は2017年「私のお父さんは天使」Benim Babam Bir Melekと言う映画に初出演した様子
8枚目は賞を受賞したときの様子
9枚目はインスタグラムの3日前の写真。 彼はこうコメントしています。
Sevinmek İçin Sevseydik Beşiktaşlı olmazdık... 「よろこぶために愛するのだったら、我々はベシクタシュファンにはならなかった」
わあかなりすごいこと言ってます。そうなんですね、自分にとってうれしいとか楽しいからとかだけ隙と言うのは、ほんとに愛することにはならないんですね。
ベシクタシュが不調の時も、さらに負け試合が続いている時も好きであり続けるのがアイバルスのいう愛で、本当のベシクタシュファン!なのでしょう。  アイバルス君は熱い!
アッ話がわき道にそれました。
10枚目の写真は昨日取り上げたヴルグンと言う1月から始まった新ドラマの写真です。 向かって左は母親役のデニズ・チャクルさん。彼女はオスマン帝国外伝でシーズン3で冷徹なシャー・スルタンを演じました。右は父親役のエルカンさん。
 われらがアイバルス君はケレム役です。

ジハンギル役のアイバルス君はいつオスマン帝国外伝のドラマに出てくるんでしょうか。いまから彼が登場するのが楽しみですネ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email