恋は盲目と言うけれど・・・オスマン帝国を語るプチ会

エフスンのことがついにマヒデブランにわかっちゃったわね
うん、エフスンがヒュッレムのスパイだってファトマがきいちゃったからね

マヒデブランの反対を押し切ってムスタファはエフスンをそばにおくことにしたわね。
危ないよね、ほんとに・・・マヒデブランの言うことをななんできかないんだろう?
粗そんなのあたりまえだわ、ムスタファがエフスンに恋しているからよ
そうだね、恋は盲目!っていうからね。誰が何といってもムスタファにとっては彼女の言葉が真実に聞こえちゃうんだよね
そう思うわ。
人はさあ好きな人の言ってることややっていることが少し変だと思っても、自分の思いたいように変えて無理にでも信じようとするからね
うん、ところでヒュッレムがまたまたたいへんなことになっちゃたわ。スレイマンがムスタファへの不敬をムスタファに謝るように言ったのよね。
うんだけどさあ謝ると思う?
いいえ、誤らないと思うわ
そうだよね、ヒュッレムはヒュッレムだもんね。謝らないできっとまたどこかへおいだされちゃうんじゃないかな?
うん、でもそうするとアイビゲとマルコチョールはどうなっちゃうのかしら。もしヒュッレムがこのタイミングでハレムにいなくなると二人にとっては大ピンチよね
そうだねほかに2人を応援してくれる人がいないもんね。それに  アイビゲは既に婚約しちゃったんだから、後戻りは難しいよ・・・
それでも何とか愛する2人がそれぞれの思いを遂げられるよう祈るわ。奇跡でも起きない限り2人の将来は絶望的だもの
わあ、なんかすごいじゃん明菜ちゃん、明菜ちゃんがドラマに出れたらいいのにね。明菜ちゃんがでれば、もしかしたら2人の道が開けるかもって思えてきたよ
?・・・でもマルコチョールとアイビゲが庭でこそこそ話をしていたとミフリマーフがみんなの前でいってしまったけれども、あの時はびくっとしたわ。
みんなは笑いとばしてたけど、ミフリアーフはその後でアイビゲに「あなたも彼をいあしているの?私はあなたをこれからはよくみはっているわよ」と言った時のほうがもっとびっくりしたよ。ほんと演技うまいよね。
そうねえ、確かに小さいながらもアイビゲに嫉妬を感じているのがひしひしとつたわってきたわ。ほんとにじょうずね。そういえば以前ミフリマーフが嫌いって私おもったのだけれど、それは彼女が素晴らしい演技をしている証拠なのよね
うんミフリマーフ役を演じるメリサちゃんは小さい時ずば抜けた暗記力の持ち主だったらしいよ。彼女から聡明さも感じるよ
ほんとだわ。彼女が何となくあいらしくみえてきたわ
あれ?明菜ちゃんかなり心変わりしてんじゃない?。
と言うことで明菜はミフリマーフに注目し始めました。みなさんはいかがでしたか?では今日はこの辺でよい眠りを・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email