【オスマン帝国外伝ファトマ役の女優】ゴンジャ・サルユルドゥズGonca Sarıyıldız 



1986年2月10日アンカラ生まれ。アンカラで高校教育を受けた後、大学進学のためイスタンブールにやって来る。イェディ・テペ大学で演劇を学ぶ。そ「の後ムジュダト ゲゼン 芸術センターMüjdat Gezen Sanat Merkezi学びながら、様々な劇場で働く。初出演はオスマン帝国外伝。シーズン2のファトマ役を演じる。
2013年 イナドゥンダ ヤシャマクでデニズ役を、
2014年、連続ドラマディエルヤールム201DiğerYarım201に出演。エスマーとゼイネプの双子の役を演じた。
2015年連続ドラマ「ベデル」でナザン役を演じる。
2016年「愛している愛してない」でイレム役を演じた 。
(愛してる愛してないの内容は小さい時にみにくく大きくなるとハンサムになった少年イートと小さい時は美しく大きくなって醜くなったデニズが再会し騒動を起こすドラマです。)
2016年「どこにいるの兄弟よ」でアスルを演じる。

ヴェルダVerdaにVerda Funda役で出演予定だったが、2話を撮影後中止の状態。でフェルダは妻を亡くした金持ちのケレムを愛する。
せっかく主役のドラマでしたのにとても残念です。インスタを見るとオスマン帝国外伝時代とかなり違うので同姓同名の別人の方かと思いました。っても美しくなられましたね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email