人が集まるところは物騒だ! オスマン帝国外伝を語るプチ会

アイビゲ今回もマルコチョールをおどろかしたねうん、でもマルコチョールがからかわれてとかわいそうだわ
そんなことないでしょ。おもしろすぎ、だけどさあアイビゲも自信満々だよね、のの強靭なマルコチョールに武器で勝てるとおもったんだからね

そうねえ、トルコでも背負い投げっていう技があるのかしら
さあ?トルコは武器無しで戦う競技ではレスリングが有名だよね。
そうなの?
ほら昔イブラヒムとハティジェの結婚式の時、催しで戦っていた人たちがいたよね?
覚えてな?いわ、ところでイブラヒム暗殺事件の犯人が分かったけれど・・・
イブラヒムは反対に弱みを握られて、犯人を捕まえることができなかったね
自業自得よ、あんなひどいことをマトラークチュにしたんだもの
そうだね確かに
マヒデブランがいなくなったハレムはがらんと知るかと思ったけれど
だけど、母后が何やらヒュッレム撲滅の策を練っているようだね
ええ、ハレムはいつでも物騒よね
そうかな、ハレムだけでなく人が集まればどこでも必ず足の引っ張り合いがおきるんじゃないかい?
そんなことないわ、会社にひとがいっぱいいるけれど、周りの人はみんなとてもしんせつだもの
そらそうかもね、明菜ちゃんが明菜ちゃんだからね 。

ハナーは目を細めて明菜を見ました。現実が無垢な明菜をこのまま苦しめないでいってほしいと心から思いましたとさ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email