アメリカのヒップポップミユージシャンのカーディ・Bさんはオスマン帝国外伝が大好き

アメリカのヒップポップミユージシャンのカーディ・Bさんはオスマン帝国外伝シーズン大好きです。(特にヒュッレム妃が)

カーディ・Bさんはは今アメリカで放映中のオスマン帝国外伝シーズン4をよく見ています。

彼女が時々オスマン帝国外伝のドラマについてコメントしているのが話題になっています。

6月には公開したお嬢ちゃんの写真の後ろにテレビ画面がうつっていて、それがオスマン帝国外伝シーズンのシーンだということ話題になりました。
今回2020年7月7日のツイッター で

カーディさんの「私はヌルバーヌが嫌い」というメッセージに

「ヌルバーヌは私の女王で、オスマンの歴史の中で最も強力な人」

とある人が返信をしました。
すると
カーディ・Bさんが

「すみませんが、それはヒュッレムですよ」

と返答しました。

またブルジュさんの

「あなたはムスタファがなくなった時泣きましたか?」

と言う質問に、

「とてもかなしいわ、ムスタファの死はとても悲しいわ、でも私はヒュッレムの側なの」と言うコメントをしました。

さらに

「私は眠ることさえできないわ。ヒュッレムの死を考えると・・・心が壊れてしまいそうにかんじるの」

とコメントしています。

カーディ・Bさんは大のヒュッレム・ファンなのですね。

ドラマでムスタファの亡くなった時にはヒュッレムは存命でしたから、ヒュッレムの死はもう少し先のお話になります。

カーディ・Bさんはそんな先まで想像して心を痛めるなんて、ほんとに感受性の豊かな方なんですね。
(私は今までカーディさんを知りませんでしたが、このオスマン帝国外伝へのコメントを見てとても親しみがわきました。)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email