オスマン帝国外伝シーズン3 55話 ハイライト マトラークチュとリュステムの言い合い

無事遠征から戻った二人は酒場に繰り出した。
マトラークチュは元気がないがマルコチョールはきげんがよかった。

そこへリュステムがやってきた。
マトラークチュは今この世で一番見たくない人を見てしまったので、もっと機嫌が悪くなた。

マルコチョールが「
気にするな、楽しもう」

というが リュステムが近寄ってきた。
マトラークチュはリュステムにイブラヒムパシャをおとし入れたものが少しずつ報いを受けているというと、 マルコチョールが止めに入り

「ここで話すことでありません」

というが、

「いまの言葉はとても危険な言葉ですよ、マトラークチュ。
だがお前の気持ちはわかる。
とにもかくもお前は殺されたイブラヒムパシャをすごく好きだったからな」

とリュステムもだまっていなかった。
そこでマルコチョールが

「さあ行こう」
とマトラークチュを連れ出そうとした。するとマトラークチュは我慢して出て行った。 マルコチョールも出ていこうとすると、今度はリュステムはま彼に言いがかりをつけた。
マルコチョールは

「言葉に気をつけなさい。わたしはただ皇帝のことを考えるのみです。それを害する者はだれであろうと許さないぞ」

と言うとリュステムは意味ありげな顔をした。
(リュステム役のオザンさんは今トルコで訴えられている。女性に手を挙げたというのだ。女性の痛々しい目や顔が報道されているが、本当のところはわからない) https://www.hurriyetdailynews.com/turkish-actor-ozan-guven-accused-of-beating-girlfriend-156252
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email