オスマン帝国外伝シーズン4 涙なしではみられないスンビュルとヒュッレムの会話 奴隷は今?

オスマン帝国外伝 シーズン4 オスマン帝国外伝のドラマでは奴隷が自由になった例は少ないですが、その一人がスンビュルです。
 
他にはヒュッレム妃、ミフリマーフの最愛の人 ペドロ です。今回スンビュルは恋人と思っていた女性に騙されヒュッレムの大切な秘密を漏らしてしまいます。その罰としてヒュッレムはスンビュルにその者をパイで殺させます。
 
そのあとです。スンビュルが人生に一度と言うほどの思い病気にかかったのは・・・
これはほぼ精神的なことが原因で間違いないでしょう。
でもそんなスンビュルに対してヒュッレムは思いもかけない行動をとります。さあどうしたのでしょうか?
音声は↓からどうぞ


ところで奴隷は現在トルコに存在しますか?いいえ、いません。
それはなぜでしょう?

ある方の話によると、
「奴隷を解放することはとても良いこととされています。

多くの者たちが解放したり買い取ってから解放したりしました。そのため現在では奴隷はぞんざいしない」

とのことでした。
そうなのかあ、あれだけ多くいた奴隷たちが自然にいなくなったのは不自然な気がする。
もしかしたらトルコ共和国が建国するときにみんな自由になったのかな?
ご存知の方教えてください。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email