【キャスト】ハティジェの夫になるヒュスレヴパシャを演じている 【ルラン アフメティ】Luran Ahmeti さんとは?

ハティジェの結婚相手に選ばれたフスレヴパシャを演じているのは
ルラン アフメティさんです

彼は1974年7月31日ユーゴスラヴィアのスコピエで生まれました。
ニギャール役のフィリズアフメトさんの同郷なんですね。

祖先はアルバニア人で妹さんは詩人です。

母親がプレズレンの方なので子供時代はコソヴァのトルコ村ムレズレンで
生活していました。

この時にトルコ語をよく覚えたようです。
彼はトルコ語だけでなくアルバニア語、マケドニア語、セルビア語、英語を話すことができます。
1981年スコピエ小学校に入学し1989年スコピエ高校へ通いました。
1993年高校を卒業し1995年ま個ドニアのスコピエ キリルメトロジー大学の心理学部を
卒業しました。

その後同大学の劇学部/演劇学科を1999年卒業しました。

Puppet Showアペットショーという映画で役者としての第一歩を踏みだしました。

そして映画Stories About Love (2001),

Bal-Can-Can (2004),

Izstop (2007)

で様々な役を演じました。そして2007年から2009年フィリズアフメトさんも主演している

Ekveda Rumeli(エルベダールーメリ)と言うドラマでディミトリ役を演じました。 2013年Osman帝国害でシーズン3でハティジェの夫フスレヴ役を演じました。

2014年Büyük Sürgün Kafkasya(大亡命コーカサス)、

2015年Mutlu Ol Yeter(幸せならそれで十分)と言うドラマに出演しました。
2006年アルバニアハイユウフェスティバルで「アポロニア」で
最優秀男優賞を受賞しています。

SNS
https://www.instagram.com/luranahmeti/?hl=ja

↓のインスタでは善は永遠(善は決して終わらない)とコメントしています。
この投稿をInstagramで見る

#festat e mira asnjehere nuk mbarojne

Luran Ahmeti(@luranahmeti)がシェアした投稿 -

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email