お茶でもいかがと記者をもてなすイイネムリさん

トルコの西海岸ボルドゥムでは今俳優たちの家族がヴァカンスを楽しんでいる真っ最中です。

先日もペリン カラハンさんのご家族

ブラックオズチヴィットさんのご家族が水泳を楽しんでいる様子が報道されました。

 みんな水泳をしていますが、泳ぐのが好きなのかな?

他にももうひと夏休みを満喫しているカップルがいました。
そのスターはとても面白い反応をしました。
スターの写真とか普通遠くからこっそり取られるものでしょう?
でも
彼は写真を撮る記者に気が付くと、スマイルしながらあいさつし、

「こっちへ来てお茶でもでもどうですか?」

と記者たちに話しかけたそうです。記者さんもびっくり!
記者を気遣っていただけでなく、
そしてホテルの従業員の人にも、「彼らの仕事は大変なのだから追い出さないように」と言ったそうです。これには記者さんも感激してしまったとかしないとか・・・

さらにそれがポーズではなからすごすぎ!
彼は誰にもそういう風に接するとよく言わています。

こんな気さくなスターがいたらいいなあと思いませんか・・
その方は誰なの?って気になります?

そのスターの名前はアラス ブルト イイネムリさんです。

オスマン帝国外伝シーズン4でバヤズィト役を熱演します。ドラマではセリムとレ期待しますが、プライベートではバヤズィトとセリムは大の仲良しなんです。

他にも「7番房の奇跡」と言う映画や「チュクール」などトルコで大ヒットを飛ばしています。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email