創始者オスマン  クルルシュオスマン 26話 スグタイ・ソフィア軍がカイの邑を襲撃

スグタイ・ソフィア軍がカイの邑を襲撃した。
激しい攻防戦が続くが、カイの邑をよく知っているカイの人々は断然優勢だった。
スグタイはオスマンに倒され、柱に縛られるが、そのあとオスマンを挑発し勝負をしようと持ち掛けオスマンと戦うことになった。彼はに敗れて死亡した。 ソフィアは捕まった。息子の仇であるのでバドルが手をかけようとするが、アブドゥルラフマーンに止められ、牢に連れていかれるところをバルガイが襲ってソフィアを助けた。
ソフィアはバルガイたちと逃げた。
一方その時のけがでアブドゥルラフマーンは腕を切ることになった。

コンガルオスマンと戦い倒れたところを捕まっていた。オスマンたちが邑に向かっている間にコンガルは逃げようとするコンガルは縛られていたが簡単に見張りをやっつけた。
そして実の兄を刺そうとしたが、兄のコヌルは昔一緒にブランコに乗った時にうたった歌をうたい始める。
そして二人に共通のあざを見せた。
それによって、コンガルは思考停止がとけ、ギョクトゥーに戻った。

それからすぐにコヌルを邑まで運ぶがコヌルは重傷 だった。
コンガル(ギョクトゥー)がソフィアとの戦いに出かけた間に死ぬ。
バードゥルは叔父の元に戻る。アイギュルは母の仇・ハザルを狙っていた。彼女の喉にナイフを突きつけるが、バラの説得で何とか惨事は免れた。

ソフィアとバルガルを倒すために戦いに出かける。
コンガルにある情報を持たせ、バルガイをおびき寄せることにした。バルガイは罠にはまり戦いがはじまった。
後に助っ人に駆け付けたコンガルも父の仇であるバルガイたちと戦った。

そして父の仇を打とうとしたその瞬間矢が飛んできた。コンガルは倒れた。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email