創始者オスマン 21話 アイギュルがアリシャルに立ちオスマンは窮地に

21話 

アリシャルはオスマンにおびき寄せた場所に逆に弓隊を引き連れてやってきた。
オスマンは捕まった。

だがボケがオスマンをコンヤに連れていかなければならないと言い、アリシャルからオスマンを預かった。

逃げ出そうとするがことごとくオスマンは失敗した。

だがそこにコンヤから戻ったバルガイが現れオスマンを奪う。

彼はジンギスハンの詔をもってコンヤに向かったのだがそれが偽物だったので激怒していた。

ジンギスハンの詔はオスマンが彼に渡したものだった。

詔の場所を聞き出そうと必死のバルガイ。

もちろんオスマンは口を割らなかった。
オスマンはとても助かりようのない状況だったが、コンガルがバルガイと共にいた。

コンガルはコヌルの弟で、小さいときモンゴルの襲撃に会い、市場で奴隷として売られた。その後バルガイにモンゴル兵士として育てられた。
コンガルはバルガイが父母の敵だと知った。そこでオスマンの側についた。

オスマンに内緒でナイフを渡した。 それで何と脱出したオスマンだったが、バルガイの矢を受けながらも馬に乗り、逃げ続けた。 だがとうとう気を失い馬から落ちてしまった。

一方サンジャクベイアリシャルの館ではアイギュルの結婚式が始まった。

デュンダルの息子バ―トゥルがこの結婚式に乗じて、カイの邑を乗っ取るつもりだったがしっぱいした。逃げ出すバ―トゥルをバムスが追った。

二人が戦いになり、バ―トゥルが苦戦している。そこへブルチンが現れ
弓でバムスを攻撃した。
ブルチンはアイバルスの婚約者で、娘のようにバムスはかわいがっていたのだが・・・

カイを襲撃したことで、その裏にアリシャルがいると思ったギュンドゥズたちはアリシャルの館に向かった。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email