ミフリマーフとエスメハン、ハマムで対決!オスマン帝国外伝シーズン3 67話ハイライト

マルコチョールは遠征に行くための準備をしていた。
そこへミフリマーフが入ってきて、

「私にさよならを言わずに行くつもりだったの?」

と話しかけた。マルコチョールが黙っていると、

「エスメハンとけっこんしたくなかったのね。心にほかのひとがいるそうね。その人は私でしょう?なぜまだ秘密にするの?」

と言われるとマルコチョールは準備をやめてミヒリマーフに近づいた。 そして

「皇女様、私は何も隠しておりません。私の心にはだれもおりません。(ベニム ギョヌルムデ キムセ ヨク) 誰もです。怖がったり遠慮したりしたからではありません。過去のできごととも関係はありません。あなたに何も感じないのです』

ミフリマーフは悲しくて言葉もなかった。 そのあと、ハマムでミヒリマーフとエスメハンが対面した。

「なぜ来たの?」

とミフリマーフがきくと、みんなに出ていくように付き人にエスメハンは命じた。

「どうしたの、私をいやがっていたのに」

とミフリマーフは言った。するとエスメハンは

「何をしても妨害することはできないわ。マルコチョールさまが戻ってきたら、私は彼と結婚するわ」

と言った。

「これはあなたには大きな夢ね。」

とミフリマーフは馬鹿にしたように言った。すると

「あなたになんていえばいいのかしら。結婚したいために自分をあなたは捕まえさせたではないの。私がマルコチョール様にそのことをお話したときの彼の顔をあなたは見ていなかったものね」

とエスメハンは言った。今までミフリマーフから受けた屈辱をこうしてやり返した。 ミフリマーフは耐えられなくなって

「出ていきなさい。二度とそばに寄らないで」

と命じた。するとエスメハンは反対に近づいてきて

「私はあなたの女奴隷ではないわ。私とこのように話すことはできないわ」

というと、

「ここから出ていって 」

と強くミフリマーフは繰り返した。

「私にいってるのよね、でもあなたの状況は私よりももっと悪いわ。 マルコチョール様はあなたものぞまなかったわ。世界の王の娘にとってはおつらいことね」

となおも続けると、ミフリマーフは立ち上がり

「エスメハン、我慢させないで」

と言った。、

「何故かわかる?なぜあなたをのぞまなかったか・・・私が言ってあげましょうか。マルコチョール様がマトラークチュ様とお話したときのことよ。彼は『あなたがまだ子供だよ』と言ったそうよ」

と言ったところで突然エスメハンは黙った。 彼女は床に倒れハマムの大理石に頭をぶつけたからだ。
ミフリマーフが我慢しきれず頬を叩いたのだった。
ハマムの外にはアフィフェがやってきて付き人たちに

「なぜここにいるのですか」

と聞くと

「皇女様たちが出るように言いました」と付き人が答えた。そこへミフリマーフが飛び出してきて

「助けて、はやく」

と叫んだ。医者を呼ぶようにとアフィフェは言った。彼女がエスメハンを抱き起そうとすると、 アフィフェの手は血でぬれた。 どうやら頭から出血しているようだった。

エスメハンは大丈夫なのかな?それにミフリマーフの処分はどうなるのだろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email