ルメイサ役の エリフアタカン 「私が選択する役割はもうお金を稼ぐためではありません」 

オスマン帝国外伝シーズン3でルメイサ役を演じているエリフアタカンさんは2018年1月に結婚。ご主人さんは自然的で強く勤勉で楽しい方だそうです。
結婚後ムーラに住隅カフェを始めました。
彼女は

「以前に選択の余地がなく、ほとんどの役割を受け入れました。今では私に合った役割を見て選択する機会があります。選択する役割はもうお金を稼ぐためではなく、幅広い役割とドラマで私の才能を示すためです」

夫のジェムさんと一緒のゾンビと愛の物語と言う映画の製作を考えているそうです(2018年現在)
そのほかにもエリフさんは
世界旅行しながら世界中の香りのよいコーヒーを発見しトルコへもたらしたいという夢があります。
彼女はこう語ります。

「私たちの車にカメラを載せその国をより深く知るためにその国の有名人を車に招待します。多くの人々を皆さんに伝えたいと考えています。私たちは値ても棚しいカップルで音楽、映画、手工芸品の興味を持っていますので、これらの分野もプロジェクトに含めています」と語りました。

2020年7月現在ではこのプロジェクトにが成功したかはわかりません。
ですがこのニュースからわかることはエリフ・アタカンさんは2018年後映画やドラマになぜあまり出演しないのはご自分の好きな仕事を選び、自分の夢に向かって楽しく邁進していることです。
二人の楽しそうなお写真はツ下のツイッターでみられますよ。
(何かいいなあ!)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email