メルイェムウゼルリさんがベルリンNOSHと言うお店をオープン

オスマン帝国外伝でヒュッレムを熱演しているメルイェム ウゼルリさんはドイツベルリンで 'Nosh Nosh'ノーシュノーシュと言う名のお店を7月11日にオープンしました。
コロナの影響でこのオープンセレモニーはごく内輪の人々で行いました。でもSNSでフォローの方々にもしっかりお知らせしました。
お店では

ビーガンチョコレート、マカロン、ナッツ、ジャム、アイスクリームを販売します。
他にもウゼルリさんがイスタンブールから注文したトルココーヒー、紅茶、オリーブオイルもメニューにありました。
彼女は
「アイスクリームやジャムの種類は娘のララが選びました。
店の名前も娘が見つけました。6歳ですがとても素晴らしいいセンスがありますね」

とララちゃんにはメロメロですね。

ララちゃんの選んだアイスクリーム一度食べてみたいですね♡
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email