マトラークチュとスレイマンがゲームをするが・・・ オスマン帝国外伝シーズン3 60話 ハイライト

二人の息子が久しぶりにマトラークと言うゲームで遊んでいた。そこへスレイマンがやってきた。マトラークをそばで見ていたのはマトラークチュだった.

マトラークのゲームの仕方はこちらから

マトラークチュはあだ名の通りマトラークの名手で、その昔それがきっかけでイブラヒムパシャが宮殿に彼を連れてきたため、スレイマンに謁見できたことになっている。(ドラマでは)

 ゲーム後二人の息子は

「私のが強い」

とお互い言い合いを始めた。

するとまたバヤズィトにスレイマンは注意する。兄に礼儀を欠くなと・・毎回バヤズィトだけが注意されるので、このころからもうバヤズィトとスレイマンの関係は誤解によってひびが入っていたのかもしれない。

 その後 スレイマンはひさしぶりにマトラークチュにマトラークのゲームをしようと誘った。 マトラークチュがマトラークチュは年を取ったが、最初は互角だった。

途中でスレイマンが本気でマトラークチュと戦い始めた。

そして容赦なくマトラークチュを倒し、ゲームの道具を投げ棄て、何も言わずにそのばから去った。
マトラークチュをマルコチョールが助け起こし、

「大丈夫か」と尋ねると

「私はいいが皇帝様の様子が変だ」と答えた。

イブラヒムは戦っている途中にマトラークチュがイブラヒムに見えてきたのだった。
皇帝は今でもイブラヒムの亡霊におびえているのだ。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email