オスマン帝国外伝シーズン3 57話ハイライト マルコチョールからのミフリマーフへの手紙

あさミフリマーフがおきるとミフリマーフに手紙が届いた。

「かけがえのない皇女様

私はあなたとあなたのご家族を守ることが私の任務であることをお知らせしたいのです 。

このほかの夢を見ることは不可能です。

オスマン帝国の忠実は奉仕者であり、私はあなたに特別な個人的感情を抱いておりません。

ご理解下さることを懇願します。お許しください。

マルコチョールバーリベイより 」
いかがですか?こんな手紙をもらったら誰でもブルーになりますよね。勿論ミフリマーフもそうでしたが、そこは皇女、自尊心を傷けられたのですから、その後のマルコチョールへの態度がどのようなものかご推測いただけるかと思います。。

実はこれはミフリマーフがマルコチョールに出した手紙の返事でした。
でもミフリマーフは直接渡したわけではなく、マルコチョールの仕事部屋の机の上に召使に置かせました。

それが事の始まりです。

いつもマルコチョールを目の敵にしているリュステムがその手紙を盗み見したのです。

そしてその手紙リュステムに持ち去られました。

ではなぜ返事が来たかって?


そのとおり!

みなさんのご推測の通りです。

リュステムが偽の手紙を書いたのでした。

そしてこれから彼女の態度は何度も何度も変わっていきます。
彼女の心の変化は見ていくのも面白いですが、こうしてまたマルコチョールの女難がは決まりました。

ところで皆さんはラヴレターや失恋の手紙をもらったことがありますか?
最近は手紙が衰退してしまっているので、ラブレターとかは書かないのでしょうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email