マルコチョール役とオスマン役どっちのブラックオズチヴィットさんが好き?

いよいよ 明菜ちゃんの好きなマルコチョールが戻ってきたね

ええ、でもマルコチョールを演じているブラックオズシヴィットさんは、今ではマルコチョールよりオスマンのキャラクターのほうが強くなってしまっているわ。バラとむすばれるといいわあ~~ そういえば、マルコチョール役のブラックオズチヴィットさんは
オスマン帝国の「創始者オスマン」の役をやってたね。

ええ、クルルシュ・オスマンのドラマは戦いばかりであんまりロマンスがないものね

確かに、ビザンチンとモンゴルとオスマンひきいるカイ族の戦いがメインだもんね。なんだかみんな似てるし・・・

ぜんぜんにてないだろ。

そりゃ服装とか髪型は違うけど・・・なんていうか、結局領土取り合い合戦ってことでしょ?

ドラマ「クルルシュ オスマン」(創始者オスマン)は1288年にクルジャヒサルを勝ち取ったところで終わっているわね。

まだまだ「オスマン」の戦いのこれからずっとつづくぞ。それはオスマンが初めて勝利した城だからな。

そうなのね。
そういえばseasonが10月からはじまるってこの間ニュースで言ってたね。私は、マルコチョールのほうがオスマンより役柄的には気にいってるな。

あらそうなの?

うん、
と言うことで久しぶりにお昼にばったり工場の前の道であった三人は、オスマン帝国の創始者の話でもりあがりましたとさ、おしまい。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email