MODA のインタビュー(抜粋) メルイェムウゼルリさんは平等主義者?

メルイェムウゼルリさんのMODAのインタビューからの抜粋

☆トルコのショービジネスとドイツのショービジネスの違いは

ドイツは安定していてで現実的。彼らは試みようとするとき、悪い結果になるかもしれないと恐れます。

トルコはまったく反対でとにかくパッションがあります。ありすぎるくらい。それでいろいろと試みるため結果として創造性が高くなりますね。ただトルコは安定していないですね。

ュッレムのキャラクターたづくりの準備は

 ネットや歴史書でハレムについて調べたが最終的にには自分自身でキャラを紡ぎだしました。

ヒュッレムを3年間ほぼ毎日演じました。

彼女の闘争、権力、愛、攻撃性が私の演技力をテストしました。

ハレムとは、時を刻む爆弾のようなもので、彼女は私の人生でこれまでに演奏した中で最も強力なキャラクターです。

トルコで女性主役の作品を発展させたいですか?

と言う質問には

トルコだけでなく世界中で、才能のある作家が女性のための英雄的なキャラクターをかくことを願っています。

私は、卑劣で性差別的で典型的なドラマには飽き飽きしています。

私は男女平等を固く信じており、アラビアの俳優や有色人種の人々がテロリストや犯罪者を演じるのを見ることは私を失望させます!

メディアが私たちの社会をだまして、そのような物語を信じさせてはなりません。結局、私たちは皆同じにんげんなのですから。

スペインのショー「ラカーサデパペル」のようないくつかの建設的な作品をつくり上げるべきだと思います。それは素晴らしいキャラクターを持っています!

と答えています。

(確かに一昔前のいや今でも映画やドラマでは一部の地域の人々がヒーローになる傾向があるようにも見えますね) 

COVID-19が世界を襲う前に、どんな新しいプロジェクトが進行中でしたか?

私たちはジョージア国境とナショナルジオグラフィックの貯水池で映画「コバン」の撮影現場にいました。私たちは映画をさまざまなフェスティバルに提出していましたが、コロナウィルスのため、映画の旅は変化しました。

今秋、トルコで公式に初公開されると思います。

私は現在自宅で休んでおり、2021年の初めに再び作業を開始します。

映画、テレビ番組、コマーシャルディールがありますが、どのプロジェクトが自分に最も適しているかを決定します。

トルコについて

彼らのすべてのことへの情熱はすばらしい。

食べ物、愛、そして温かさへの情熱!

どこでも情熱でいっぱいです。

彼らは世界でもホスビタリティーの高い人々です

トルコが大好き! 

あなたはスピリチュアルな人ですか?もしそうなら、あなたにとってスピリチュアリティはどのくらい重要ですか? 

スピリチュアリティについて話すことよりも重要なことは、それを生きることです。

 「私たちはスピリチュアルな経験を持つ人間ではありません。私たちは人間としての経験を持つスピリチュアルな存在です」と言うことわざが好きです。

何があなたを歩み続けさせていますか?

いつか私は死に、神の御手にもどるという思いです。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email