オスマン帝国外伝シーズン3 58話ハイライト ガブリエラとムスタファが接近?

ガブリエラの家を訪れたムスタファたち

ムスタファは長椅子に腰を掛けて ガブリエラの問題を話しに来た。
彼女は商人で商船がする皆に停泊しているのだが、動けない状態だった.

ムスタファは

「陰でこのことをあやつっている者がいる」

と言うと「だれでしょう? 」

とガブリエラが尋ねる。するとヤフヤーが

「それはあなたが存知のはずです」 と言うと二人はすぐに帰ろうとするが、ガブリエラがそれを止めた。 ガブリエラは

「ハレムにとても興味があります。それは、それはいろんなことを聞きました。女性たちをみんな見ることはできませんでしたが、皆さん素敵でしたわ」

「伝えられたことをすべて信じないように」

とムスタファは答えた。あ

「周りには多くの女性たちがいますね。そして彼女たちはあなたに気に入られようとしていますね。ですがアイシェ様はこのことをどうして我慢できるのですか? 」

とかなりぶしつけな質問をした。

それにしても彼女は率直?それとも向こう見ず?ムスタファにこんな質問をするなんて。でもまだ続きがある 。

「私には我慢できないわ。愛を分け合うことは難しいですから」

と言うとムスタファは何と答えようかと言う顔をして立ち上がる。 そしてろうそくを手にして絵画の方へ向かいながら

「あなたの旦那さんにも多くの女性がいたそうですね。それで刺されたとか・・・」

と言い返した。

「私の嫉妬心が強いのは本当のことですわ。もし誰かを好きになったら、ただ自分のものだけにしたいと思いますわ」

と答えた。 わあ、美しいうえに怖い感じがまた魅力的だ。

ガブリエラはベルギー生まれのアイシェ オズデミルさんが演じている。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email