NBAパワー炸裂!あこがれのウエストブルックさんのプレーを日本で見る!

昨日10月8日埼玉スーパーアリーナ がNBAパワーで燃えました。

なんとあこがれのウエストブルックさんのプレーを見に埼玉へ急ぎました。だれが?私ではありません。 少し前トルコ語にはまってたショー君です。
ショー君は長年NBA選手の試合を見てみたいと!願っていたのですが、ついに昨日その願いが実現!

やあ!夢は見続ければかなうものですね。おめでとう!ショーくん!
ところで、この間日本でNBAの試合が行われたのはなんと16年前!です。

試合は熱戦でした。この試合は10月後半から始まる試合にはカウントされないのですが、選手たちは本気で戦って、素晴らしいプレーを立て続けに見せてくれました!
感激!
ありがとう!って叫びたくなるほどです。

結果はハイスコアーで134対129でした。最初はロケッツがリードしていたのですが、最後の最後でラプターズが頑張り逆転しました。

ウエストブルックさんは、実はついこの間までサンダーで長年プレーしてきたガッツマンですが、少し前ロケッツに移籍したんです。
なのでチケットを買った時はウエストブルックさんが来るなんて考えもしてなかったわけです。ほんとに幸運でした!
とはいってもほかのメンバーもすごすぎ!
髭のハーデンさんが観れるし、なんせNBA選手のプレーですから!どの方のプレーも素晴らしい!の一言です。

私はちなみにラプターズファンです。唯一アメリカ国外トロントのチームです。
ということで、ショー君に送ってもらった写真をシェアーしたいと思います。

巨大スクリーンに映る ラッセルちゃんです。
 シュートしたところ
 ラッセル ウエストブルックさんはガードなんですね。

試合前の練習風景



 スターテイングメンバー いたいた!向かって左下に!背番号は依然と同じ0です

  いよいよ始まります。
 プレー中の様子
オリジナルグッズ紹介

 埼玉スーパーアリーナの外観

入口並んでいるところながいぎょうれつだあ!
観戦に来たみんなも満足100%で帰宅!
NBAの選手の皆さん、会場の準備してくださった皆さん、そしてプレーを応援してくださった皆さんどうもありがとうございます!心から感謝!
また来てくれるといいなあ
(明日もう一度埼玉で試合あります)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email