オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード90から)予告  また刺客に狙われるヒュッレム!

マトラークチュはスレイマンと久しぶりにマトラークのゲームをし始める。するとスレイマンはマトラークチュにイブラヒムの面影を重ねてしまう。イブラヒムの亡霊が見えてしまったのだ。その亡霊はスレイマンの頬を一発思いきり殴るが・・・

次にシーンではファーリエが「最後の一息まであなたに忠誠をつくします」と言っている。その相手はヒュッレムだった。
なぜファーリエが?彼女はマヒデブランによってイスタンブルのハレムにマニサから送られてきたヒュッレムの命を奪うための刺客としてだったのに。

シーンは変わり

「イブラヒムパシャの金が見つからなかったか」とリュステムに聞くヒュッレム。私たちが金に到達できない場合は金が私たちのところにやって来るかもしれない」とリュステムは面白いことを言う。

シーンがかわって、シャーが「ファーリエは私たちにとっては命とりよ」と不気味なことを言う。彼らは仲間だったはずなのに・・・
次瞬間ファーリエは首を絞められる。シャーの家来でファーリエと共に働いていた者によってだった。ファーリエは味方に裏切られたのだ。

そこへスンビュルがたまたま通りかかり「どうしたのか」と叫ぶ。

またシーンがかわってリュステムが

「控えよ、スルタンスレイマンのおなりだ」と言う。

驚くハティジェ。ハティジェの家にスレイマンが白い馬に乗ってやってきたのだ。


次のシーンではスンビュルが「どうしたんだ」と言った続きが始まる。
刺客がナイフをもってスンビュルと一緒にいたヒュッレムに襲いかかろうとする。ヒュッレムが危ない!
スンビュルとファーリエはどうなったんだろう?ひゅっれむをたすけないのかなあ?




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email