オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード88から)予告編  ハティジェが意識を失う

みんなの前で倒れてしまったヒュッレム。立ち上がろうとして二階にいるシャーと目が合う。ヒュッレムは眼の下にクマができている。ふらふらしながら廊下を歩いていると、向こうから黒い服を着たハティジェがやってくるではないか。
ヒュッレムは黒魔術にやられて正気を失っている。ヒュッレムは

「私に何をしたの?」と2度尋ねる。

「何も」と答えるハティジェ。
「地獄の炎で焦がれ焼かれるのよ」と言う言葉をハティジェから聞くや否や、ヒュッレムは反射的にハティジェに手をあげた。
思い切り腕でたたいた。
そして倒れたハティジェの上にまたがり今度は平手で顔をたたき続ける。
「(何をしたかを)話すのよ」と言いながら、血が出るまでたたいてしまう。
ハティジェは意識を失った。
われに返って唖然とするヒュッレム・・・

ハティジェは大丈夫だろうか?
そしてヒュッレムはどうなるのだろう? 皇女様にに危害を加えたとなると重刑は免れない。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email