World Cerebral Palsy Day、ペリンカラハンさんは自分への誕生日プレゼントを子供たちへ!

オスマンて帝国外伝で恋多きミフリマーフ役を熱演しているペリンカラハンPelin Karahanさんの誕生日。(はヤフヤーとの恋で大変なことになっているミフリマーフ役のペリンカラハンさんの誕生日は10月6日!そしてその10月6日といえば「世界脳性麻痺の日」でもあります。
そこで
ペリン・カラハンさんは友人たちやフォロアーの方々に
「自分へのプレゼントを脳性まひと戦っている子供たち宛におくってほしい」とインスタで皆さんに呼びかけました。

ペリンさんは2人の男の子がいらっしゃいますが、いつもほかの子供たちのことも気にかけていらっしゃり、積極的に子供たちを援助する活動に参加しています。
何も関係のない場合、何かプレゼントするのは敷居が高いですが、私たちが友達やファンの一人としてペリンさんに何かプレゼントしたいと思う気持ちが沸き起こった時、それは私たちにとってとても身近でピューアーな感覚なものとなりますものね。ペリンさん、あったまいい!
ペリンさんは料理が上手で素晴らしいですが、考え方もユニークな方なのかも知れませんね。
日本の活動もあります。






Pelin Karahanさん(@pelinkarahan)がシェアした投稿 -
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email