オスマン帝国外伝 シーズン3 エピソード84 予告編 (47話と48話)



道を疾走する馬 そこにはマルコチョールが乗っっていた!

次のシーンで久々に会ったミフリマーフとマルコチョール。
「マルコチュオウル?」声をかけるミフリマーフ。振り向くまるこちょーる!

リュステム(ルステム)とこれまた声をかけるシャースルタン リュステムはシャースルタンに呼ばれ密会することに・・・

だがそれをヒュッレムに教えるものがいた。
憔悴しきったニギャールだった。愛するイブラヒムを失い、最愛のむすめとも別れ離れになったニギャールはもはや以前の面影はない。復讐の鬼となった変わり果てたニギャール!おおかわいそうなニギャール!

シーンは変わりシャースルタンがリュステムに
「ヒュッレムではなく私に仕えるように」と言う。リュステムはどうするのだろうか?
次のシーンでリュステムとマトラークチュが現れる。
イブラヒムを失ったマトラークチュはリュステムと仲が悪い。会えば言い争うになる。
次のシーンでマヒデブランはヒュッレムにイブラヒムパシャにヒュッテむが似ているので注意したほうがいいと警告する。
最後に一瞬出ているのがマヒデブランからハレムに重要な使命をもってやってきたディアナことファフリイェだ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email