オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード89から)予告 黒い煙

黒い煙が、武器にな黒煙がヒュッレムを襲うヒュッレムは急に息苦しくなり、せき込み目が覚める。一生懸命黒煙を振り払おうとすしているとファーリエ(ファフリイェ)がやってくる。驚いたヒュッレムは
「近寄らないで」と大声で叫ぶ。ファーリエは
「スルタン様」と近寄ろうとする。追い詰められたヒュッレムは戸を開けバルコニーに出てしまう。

ファーリエはさらに近づこうとする。ヒュッレムは懸命に彼女の接近を拒否する。何度も来ないように言うがファーリエは近づいてくる。こわい!

ヒュッレムはバルコニーから下を見る。
危ない!ヒュッレムは果たしてこの後何をするのか?
飛び降りる?それともファーリエに戦いを挑む?

ヒュッレムは直感で彼女を危ないと思った。そういえばこの黒煙をセットしたのはファーリエだった。多分彼女はヒュッレムの命を狙っているに違いない。
だとすればヒュッレムは反撃するしかないが・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email