オスマン帝国外伝キャスト(登場人物)【ナズル・ハートゥン】  ヒュッレム付きの女官 

ヒュッレム付き女官 で、ヒュッレムの後をどこにでもついて歩く。それだけでなくヒュッレムの子供たちに世話係でもあった。

以前ミフリマーフが小さいときヒュッレムの冠を壊すという事件があった。その時ミフリマーフは彼女にその罪を押し付けた。

ナズルは弁明しようとしたがヒュッレムは聞く耳を持たず、一方的にミフリマーフを信じ、ナズルを追い出した。

良心のとがめたミフリマーフは、しばらくしてなぜか弟のメフメトに罪をきせた。そのため、ナズルは元の場所に戻り働き続けた。

ヒュッレムはナズルをハレムの陰謀には巻き込まなかったが、時々必要に応じて彼女は陰謀の手先として駆り出された。
それは以前イブラヒムがハティジェをだましたという内容の手紙をハティジェの部屋に置く役目だった。

シーズン3では、かなり存在価値の大きくなったナズルが登場する。彼女は大きな陰謀に巻き込まれた。

シーズン3の54話では、以前イブラヒムが書いたように見せかけたシャースルタン宛の手紙をイブラヒムの遺品の入った箱に入れる役をした。
その箱はハティジェに送られるはずだった。
だが手紙のことをメルジャンアーに詰問され、彼女は真実を話してしまう。
そしてハティジェもそのことを知った。ナズルは自分の口でヒュッレムの命令だと答えてしまう。

その後自殺と見せかけてシャースルタンに彼女は殺された。

ヒュッレムはそのことを知りとても悲しみ、手厚く弔うように命じた。

あっけない最後だったが、かなり長くヒュッレムに仕えた女官だった。(多分一番長いのではないかと思います)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email