オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード88から)予告編  強靭にみえたヒュッレムの痛々しい姿

ヒュッレムはカラブユ(黒魔術)のために精神も肉体も衰弱していた。あの強靭なヒュッレムの始めてみた弱さ・・・

ヒュッレムはべッドに横たわり、ミフリマーフに
「もし私に何かあったなら、子供たちはあなたにまかせたわよ」と遺言じみたことを言い出す。


次のシーンでミフリマーフはスレイマンに
「母は御加減が良くありません。病気になりました」と言うと急いで歩き去るスレイマンの姿が見える。

次のシーンではヒュッレムは大勢に女奴隷たちの前で倒れてしまう。
そして異変に気付いたシャーはハティジェに

「何をしたのかい言いなさい」と問い詰める。

「カラ ブユをかけたようです。死が目的です」と言うヤフヤー医師の声が聞こる。

そして次のシーンでハティジェはスレイマンに怒りながら
「あなたご自身のご命令でイブラヒムに彼を守ると約束したではありませんか。しかし、あなたは約束を守らなかったのです。公正ではないわはないわ。あなたは残虐者よ!!」

と突きつけるとスレイマンは顔をしかめる。

確かにスレイマンは約束を破った形になった。時は人の心をこうも変えてしまうものなのだろうか。
 
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email