マルコチョールとミフリマーフ、ヒュッレムの手打ち

エピソード89でハティジェはヒュッレムにたたかれてけがをして、その後行方不明になります。
それとミフリマーフがマルコチョールに手紙を書いたのですが、その返事を見て彼女は悲しみます。
でもその返事はマルコチョールが書いたものではありませんでした。

マルコチョールとミフリマーフはどうなっちゃうのかしら
そうだね、リュステムと言う大きな邪魔者がいるからね
ミヒリマーフはマルコチョールが書いたと思った偽の手を見てとても悲しそうだったわ。
なんであんなことするんだろ?ほんとわけわかんないよ、リュステムって・・・
れっきとしたニギャールと言う正妻もいるのにね。マルコチョールも何がになんだかわからない様子で、少しかわいそうな気もしたわ。
まっ、しょうがないよ、もてる男はつらいね。それよかさあ、ヒュッレムの平手ちもすごかったね
でも、あれってくろまじゅつのせいでしょう?普段のヒュッレムなら決してあんなことはしないわ。いつも我慢してきたじゃない。ミフリマーフが言いすぎたりするときもいつだって止めていたわ。それなのにあんな風に殴るのはくろまじゅつのせいなのよ・・・
ってことはハティジェは自業自得ってこと?
そういえば以前マヒデブランもおんなじ場所で同じようにヒュッレムをたたいていたわね。
うん、おそろしい!の一言だよ。とにかくハレムの女性はほんとに誰もかれも強いねえ。
ええ、ああまでしないと生き残れないなんて・・・本当かしら?
ハレムだけじゃないぜ、今も昔とおんなじように、サバイバルで命を懸けて、血まみれで戦ってるんだぜ
えっ?
香港を見ても、イラクを見てもそうだろう?
それとこれとは全く別の問題だと思うけど!

皆さんはいかがですか? 大変ですか?
ハレムほどではないかもしれないけれど、生き続けるってことはかなりしんどいかもしれませんね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email