世界的に注目されている ブラック・オズチヴィット演じる『創始者オスマン』の予告編! 

これはデリィリシュ エルトゥールル」と言うTRTで放映された人気連続ドラマの続編にあたります。

エルトゥールルは日本でも三重県沖で遭難したオスマン帝国の船の名前で有名ですが、この名はオスマン帝国を作ったオスマンベイのお父さんの名前でもあります。

前作ではカヤ一族がどのようにアナトリアに定着したところまでが描かれています。それによるとオスマンの誕生から母親をはやくになくし、祖母に育てられたことや、彼が小さいうちから勇敢で聡明であったことなどもわかります。

エルトゥールルベイについては歴史的にはあまりよくわかっていません。実在はしましたがほぼ伝説の世界の人です。

後々に言い伝えられてきたものです。

彼の子がオスマンが青年に達し、カヤ一族をっ率いるあたりからこの救世主オスマンは始まります。 オスマン帝国外伝でマルコチョール役を演じていたブラックさんよりもかなり年を取って貫禄のある雰囲気で登場したオスマンベイ、彼は髪を伸ばしたままにしてあります。

ブラック・オズチヴィットさんが彼のインスタで

『創始者オスマン』の予告編動画をみんなと共有しました。

110万以上の方がすでに予告編を視聴しているようですね。

共演者はアイシェギュル ギュナイさん。 オスマンベイの妻ズフレハヌムを演じます。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email