メルイェム・ウゼルリさんがドイツドラマ『ダーク』シーズン3のオーディションに!

先週、メルイェム・ウゼルリさんがシーズン3のオーディションに受けたことがわかりました。もし彼女はこのドラマに出演すれば2017年以来メルイェムさんの演技を観ることができなかったファンにとってはとてもうれしいニュースです!
Netflixで放映されている『ダーク』というドイツドラマは
「過去・現在・未来の区別は単なる幻想にすぎない」(相対性理論を説いたアインシュタインのことば)が引用されるように、このドラマは時空を超えて展開されます。

1986年小さな町でウルリッヒの弟が失踪すると事件が起こりました。それと同じころ謎の死体が原子力発電所の近所で発見されます。何やら森のホテルに宿泊していた男があやしそうですが・・・

1か月後2019年からやってきた少年が現れます。彼は誰? ウルリッヒの子ミッケルでした。。
未来から人が来るだけでなく、町では異変ばかりが起こります。羊が全滅したのです。有害物質のせいかな?
ウルリッヒは調べていくうちに家族の暗い過去を知ります。
ドラマは1953年に戻ったり、2052年から未来の人がまたやてって来たりかなり複雑です。

原作・制作はバラン ボー オダー、ヤンチェ・フリーゼ
主演はルイスホフマン、オリヴァー・マスッチ 
さてシーズン3でメルイェムさんはどんな演技を披露してくださるのでしょうか?https://www.cnnturk.com/magazin/meryem-uzerli-dunyaya-aciliyor



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email