オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード90から)予告 イブラヒムの隠し財産発見、ミフリマーフの手紙のその後

「さあ言いなさい。あなたはだれなの?あなたは誰?誰に仕えていたの?」

「私のホントの名はディアナです」

シーンが変わってミフリマーフがマルコチョールを意味ありげに見つめ、「手紙に何が書いてあったか気になりませんか?」と質問すると「推測できます、皇女様」と答える。

次にリュステムは「すぐにアイビゲ王女のことをぎに忘れてしまったのか。ムスタファ皇子はお前に首をはねるところだったのでは、マルコチョール」と半分嫌味な感じでマルコチョールに言う。

次にシーンでは 「お返事を待っていらっしゃると言いましたね」 と言って手紙を渡すシーン。ミヒリマーフは嬉しそうだが、実は・・・

ハティジェの館では

馬車に金を載せている者たちにリュステムが話しかける。リュステムはハティジェの金を見つけたのだ。

ルトフィパシャが「私たちがハティジェスルタンに味方するのは、良い結果になるかわかりません」 とシャーにハティジェと距離を置くように勧めているが・・・

スレイマンがやってくる、これは前の予告編と同じ場面だ。
次にリュステムが金を手に取ってみているシーン。リュステムは自分の任務地ディヤルバクルにもいかずにイブラヒムの隠し財産を探していたがようやく見つけることができた。うれしそうだ。
これでハティジェもシャーもそしてルトフィも葬れると喜んでいる。ヒュッレムが言ったように1石3鳥になると思ったのだったが・・・
 
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email