ヒュッレムの愛と忠誠心が勝つ! シーズン3エピソード86 51話と52話から

ヒュッレム妃、とってもかっこよかったわ
なにが?
51話と52話でシャースルタンに翻弄されつづけていたでしょ?
あっ!スレイマンが負傷してムスタファ皇子が攻めてきて、子供たちの命を奪うかもってこと?

ええ、彼女は何度かつらい選択に迫られたわ。悩みに悩みぬいていたけれど・・・でも見事スレイマン大帝への愛と忠誠心でそれらを打破したのよ!

確かに・・・でも皇子を擁立したほうがいいと持ちかけられたとき、揺るいだりはしなかったんだろうか?

もちろんよ。フィルーゼとの戦いに負けたときも、持っていた毒薬をのもうとしてたわ

なんで、毒薬のむのがいいんよ。

毒薬をのむことがいいのではなくて、飲もうと思うほどスレイマン大帝を慕ってたってことでしょう?

だからって、薬のんじゃダメでしょ!!! 自殺は絶対いけないっている彼女の教えにも反してるよ!!!

・・・ハナーには愛する気持ちがわからないわね、

エヘへそうかな?そもそも愛では生きて生きないよ、あきなちゃん。それよりもシャースルタンが皇子まで誘拐したのに、結末があっけなかったね。ただ警告のためにあんなことするのかな?

そうねえ、シャースルタンってとってもこわいわ。今までヒュッレム妃を応援できなかったけれど、シャースルタンが相手だとなんだかヒュッレム妃に頑張ってもらいたいと思えてきたわ

そう?でもこれからヒュッレムがまた反撃するよ!

どんな?

故イブラヒム・パシャがらみなんだけどさあ、

いぶらひむ?ハティジェの夫で、ニギャールの愛する人ね、 
うん、イブラヒム・パシャって女性にもてるタイプだったのかな?

えっ?イブラヒムパシャを好きだった方がまだほかにもいるの?

それは次回のお楽しみってことで、


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email