エジプトでの【メルイェム・ウゼルリ】さんのトークショー N0:7 ~衣装が破れてダイエットに励むメルイェムさん~


 衣装が破れないように食事制限したり大変だったメルイェムさん派ベイルートがお好きのようですね。ベイルートの方々はとてもファミリアな方々のようです。それではインタビューの続きをどうぞ。

I:メルイェムさんオスマン帝国外伝の撮影中起こった忘れられない出来事を教えてください。

M:はいはい、とても忘れられない出来事がありました。当時、 私は禁煙していましたし、よく食べていました。 そしてそのころスタジオとホテルを行ったり来たりしていました。 例えば一つのシーンでさえもあれやこれや大変でしてね。
それでどんどん太っていきました。 ある日、美しい緑の衣装を着るシーンだったんですけど、その服は少し小さくてみえたんです。
監督は私をやせているように見せようとしたかったんですね。
時々より小さめの衣装を私に渡すんです。食べたりしたときは着心地がとてもよくないと感じるのですが。このシーンの間についにやぶれちゃったんです。 衣装が破裂しちゃったんです。このことは忘れられませんわ
何故ってみんなが大笑いしていましたし、私も笑っていましたが・・・
実際息もできなかったし

I:何かフレーズをいうことさえできなかったのですね

M:ほんとにひどいできごとでしたわ。でもそれから私はたくさんたべていることに気が付いたのです。それが災難の元ですからね。
それ以来体重を減らすために相当自分にプレッシャーをかけました。でも私は何もできなくなり、ホテルで泣いていました。
(笑い)
今でこそ笑えますけれどもね。当時はほんとに大変なことでしたのよ。(体にフィットした服を着るのはほんとに息苦しいですね)
 アラビア語に訳するインタビュアー
話題は変わり、 
そして突然「美しいメルイェムさん」と叫ぶインタビュアー

「ありがとう」と条件反射的に答えるメルイェムさん。

I:アラブの国をどこか訪れたことがありますか?

M:もちろん、今から申し上げますね、OK

ドバイにいました。それからカタール、サウジアラビアそして今エジプトにいますわ。それからベイルートはほんとに美しいところでしたわ

I:ベイルートですか?

M:とても素敵だったわ

I:あなたはほんとに人々の愛を感じましたでしょう。慣れればなれるほど、まるで家族に一員のようにあなたは感じたでしょう。

つづく
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email