あなたは一生に一度の恋をする派、それとも何度も恋する派?シーズン2の63話から オスマン帝国外伝を語るプチ会

アイビゲはヒュッレムに翻弄されてしまっているわね うんアイビゲはヒュッレムの言うことをこの状況でもまた信じるかな?
マルコチョールの命が危険なのに信じるわけないと思うわ
そうかもね、最近ヒュッレムの考えにはシャープさがない感じがするけどきのせいかな?
そうね、今回のアイビゲにも説得力がなかったわよね
うん、マルコチョールもこうかいしているみたいだったかな?
そうではないとおもうわ
でも弟が gitme「行くな」といった時、故郷にとどまっていればよかったなあってかんじてんじゃないかな?
そうね、やはりすこしこうかいしているわね。
でもアイビゲにあえたんだから、まあいいっか ・・・
そうよ、マルコチョールは「またつぶらな瞳の女の子に恋をするなんて思わなかった」ってマトラークチュに語ってたものね 。恋をするのは素敵なことよ、誰かを慕う気持ちは生活が豊かになった気がするもの。
そうかな・・・ところでよく一生に一度の恋っていうじゃん、例えばヒュッレムみたいな命がけの恋。
うん 
でもさあ、普通人はなんどでも恋におちるもんだよね、マルコチョールみたいに・・・
そうかもしれないわね、でも私は一生に一度の恋ってものをしてみたいわ
明菜ちゃんらしいね、ひとそれぞれだもんね 、でもあきなちゃん、ヒュッレムみたいに毒だけはもちあるかないでね!

ハナーは明菜の一途さに圧倒されながらも、自然に任せて何度でも人を慕う気持ちを持ち続けられたらいいなあと思いましたとさ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email