本物のエフェンディハズレトレリって誰かに似てる?オスマン帝国外伝を語るプチ会

偽のエフェンディハズレトレリが捕まったね。彼は元大宰相ピーリーメフメットパシャの息子だって言ってたけど、以前彼の息子がもう一人ドラマでとうじょうしたよね
うん、今とっても大変な状況になってるハティジェと婚約したわ。イブラヒムの恋敵だったわ。もし彼と結婚してたらハティジェもイブラヒムもこんなことにはならなかったかもしれないわ・・・
そうかなあ?イブラヒムの問題は彼が奴隷の身である限り解決ることはないと思うよ。たとえほかの人と結婚したとしても、自分が地涌人でなきゃ常に誰かの奴隷ってことじゃん・
そうかも、ではイブラヒムはどうやっても幸せになれなかったのね
わかんないけど、たぶんそうだろうね。 彼には野心と傲慢さと嫉妬心があるからね・・・
あらそれってどこかで聞いた言葉ね 、そうよイブラヒムがムスタファに語った動物のお話ね。
ところで偽のエフェンディがつかまった後、ついに本物のエフェンディの顔が現れたじゃん。彼どこかで見たことあるような気がするんだけど・・・
彼はイスケンデルチェレビでしょ?
明菜ちゃんもそうおもった?
ええそっくりだわ
ってことはイブラヒムを失脚させようとしていた黒幕は彼だったんだね。
ええ、ヒュッレムと同盟を結んでるみたいだわ。 ヒュッレムは彼がイスケンデルチェレビだって知っているの?
さあ、どうなのかな?どちらにもしても彼はアヤスパシャも手下にしているみたいだし、当時イブラヒムに反感を持っていた人々をうまくまとめたのかもしれないね。
シーズン3ではエフェンディハズレトレリはまだ暗躍し続けるのかしら?
うんたぶんね。 でもイブラヒムは自滅しそうだから活躍することもないかもね


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email