クイズ シーズン2の65話から

1ダイェは誰におどかされましたか?
エフスンを診た女医
エフスンの友達
ギュルシャー

2、なぜ脅かされましたか?
ヒュッレムからもらった土地の権利書の件
ニギャールとイブラヒムの件
エフスンの死因の件

3、ダイェは脅かされた時どうしましたか?
言われた通りにした。
相手を殴り死亡させた。
反対に脅かし返した。

4、スレイマンはエフスンの件でヒュッレムが真実を言っているかを確かめるために何をしましたか
毒をヒュッレムに渡し飲むように言った
ムスタファを呼び二人にはなし合わせ、真実を見極めようとした
マヒデブランとヒュッレムとムスタファを呼びなし合わせ、真実を見極めようとした

5、イブラヒムはムスタファとマヒデブランに忠告しましたが、その内容にないことはどれですか?
ヒュッレムから遠ざかるように
ヒュッレムの話をスレイマンにしないように
ヒュッレムをなきものにするように



答え
1エフスンを診た女医
ギュルシャーが女医に指示しました。
2ニギャールとイブラヒムの件
ダイェはニギャールの秘密を守ろうとしました。そのために払った代価は高すぎるような気がしますが、ダイェはニギャールの母親代わりでしたので、ダイェ自身は高いと思わなかったようです。

3相手を殴り死亡させた
女医は事故で倒れた時に頭をぶつけてなくなりました。恋ではなかったとしてもダイェは追放されてしまうでしょうか?
4毒をヒュッレムに渡し飲むように言った
スレイマンもスレイマンですがヒュッレムもすごいですね。ほんとに飲んじゃいましたから。
5ヒュッレムから遠ざかるように 
イブラヒムはいままでの経験からスレイマンがヒュッレムの言葉sヒンジることを知っていたのです。イブラ歩無の忠告は妥当な忠告だったと思います。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email