クイズ シーズン2の75話から スンビュルが葬儀の時にきていた服の色は黒じゃない!


1、スンビュルは葬儀の時何色の服を着ましたか?

答えは文末にあります。





2、ダイェはどこへ行きましたか?

ヒュッレムのくれた土地に行った
母后のくれた家に行った
宮廷の近くの郊外の家に下働きに行った

3、ニギャールは逃げ出そうとしましたが、また捕まりました。誰につかまりましたか?

世話係のギュルシャー
見張りの兵士
たまたま来たペルチェム

4ファトマはムスタファとマニサに一緒に行きたいのですが、マヒデブランはなぜかいかせません。代わりに誰をいかせることにしましたか。

アイシェ
フィダン
レイラ

5、エフェンディ ハズレトレリというイブラヒムを狙っているトップは誰も知らないようです。捕まった詩人も知りませんでした。イブラヒムは彼に真実を言わせようとして取った手段は何ですか?

詩人の命を取ると脅かした
家族の命を取ると脅かした
二度とみんなの前で詩が語れないように舌を切ると脅かした。


答え

1、緑

2、 宮廷の近くの郊外の家に下働きに行った

3、たまたま来たペルチェム

4、フィダン

5、 家族の命を取ると脅かした
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email