キャスト【ハサン キュチュクチェティン】Hasan Küçükçetinオスマン帝国外伝のイスケンデルチェレビ役


Hasan Küçükçetin ハサン キュチュクチェティン
1981年6月6日トルコのマルマラ海沿岸のバルクエスィルので生まれる。
ミーマルスィナン芸術大学の演劇科で学ぶ。

2005年トルココメディー映画「マスケリ ベスレル」というマスクをした泥棒たちの生活を描いた映画でデビュー。2006年アダクという警察の様子を描いた短編ドラマでヤークプ役を演じる。
「ビュユクブルシュマ」という審判の日に人々はどのように天国か地獄かが決まるかをアミールを通して伝えるという映画にニヤーズィ役として2004年のエピソード1と2006年と2007年に出演している。
ドイツからトルコへに逃亡しようとした女性メネクシェについての映画「メネクシェとハリル」にムスタファ ゲンチ役として出演している。

2008年 パザルという映画でイルファン役を、2009年「落ち葉」というドラマでシェヴカト役のジャネル クルタランの代わりとして出演した。
2012年 イスケンデル チェレビとエフェンディハズレトレリ役でオスマン帝国外伝に出演。マルコチョールが去った後寂しくなった宮廷でイブラヒムの敵役を熱演しドラマを盛り上げた。

2013年にはオスマン帝国外伝でミーマルスィナン役を演じたギュルカンさんが主演を演じる人気ドラマ「カチャク」でターヒル役を演じた。


2013年「春はけっして訪れない」でミルザー役を演じた。
2014年4人の女性が活躍する「グルヤバニ」という映画で グルヤバニ アカ グールという怪物役を演じた。見た目彼だとわからない。

TRT ドキュメンタリーという番組にコメンテーターとして出演した。
映画「お前はサグ俺はセラメットだ」でサーデリンディナル役を2017年「裏通り」でベドラン役を演じた。
そして2018年には「復活 エウトゥールル」シェムセッティン アルトゥン アパを熱演した。アルトゥンババは実在の人物でコンヤのメインストリート沿いのイプリクチュジャーミとメドレセを作った。現存していないがアルトゥンアパ キャラバンサライとアルグトハンも建設した事前を好む人物だった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email