オスマン帝国外伝バヤズィット役【オズギュル エゲ ナルジュ】 Özgür Ege Nalcı

Özgür Ege  Nalcı
2006年8月16日コジャエリのゲブゼで生まれました。
4歳の時トゥルクセルの広告にはじめて出演しました。2012年いろいろなコマーシャルフィルムを取りました。
其の後「オスマン帝国外伝」のバヤズィット役ではじめてテレビドラマに出演しました。
それから「2月」の
「20分」(ヤウズ役)
「美と醜」(ジャン役) 「カチャク」(オメル役) 「タタールラマザン」(ケリム役)のドラマに次々と出演しました。

2013年デニズ銀行のコマーシャルに出演し、金曜日の子供土曜日(ジュマルテスィ)役を熱演し人々の人気を得ました。
2014年に「サクランボの季節」でエミルハンの役を演じました
2018年トズコパランではメテ役をを演じました。オスマン帝国外伝の時小さかったバヤズィットですが、成長したオズグルを観ることができました。

映画では私たちの物語でアラウッディーンを演じました。
また様々なコマーシャルに声優としてしても活躍しました。

コマーシャル
2009年と2010年 トゥルクセル
2011年 プナルベヤズ
2012年 モヴァスツ
2013年 デニズ銀行

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email