クイズ シーズン2の64話から

1、マルコチョールは助かりましたが刑を止めたのは誰ですか?(答えは文末にあります。)
スレイマンが止めた
イブラヒムが止めた
ムスタファが止めた

2、ギュルシャーはダイェとニギャールの話を聞いてどうしましたか?
ニギャールのことをハティジェに話した
ダイェが持っていた土地の権利書を母后に渡した
ニギャールのことをイブラヒムに話してっ良い地位につけてもらおうとした。

3、マルコチョールにスレイマンは何と言いましたか
最初に私に話してくれていればよかったのにと言った
小姓頭をやめることになるがこのままイスタンブルに残るようにと言った
アマスィヤに行きそこで仕事をするように言った

4、エフスンはどうなりましたか?
ムスタファの計画通りエディルネに行きそこで出産しその後マニサに行った。
マヒデブランの命令でハレムのルールに従った。
母后の命令でハレムのルールに従った。

5、ムスタファはなぜマルコチョールを許したと思いますか
最終的にマルコチョールの話を信じたから
アイビゲがかわいそうだと思ったから
いぶらひむに頼まれたから


答え
1ムスタファ
2ダイェが持っていた土地の権利書を母后に渡した
3最初に私に話してくれていればよかったのにといった
4母后の命令でハレムのルールに従った
5マルコチョールの話を信じたから
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email