クイズ シーズン2の61と62話から イスタンブルに戻されたマルコチョールはマヒデブランにたたかれる?

1、マトラークチュはテッケの人に捕まってしまいましたが、その後どうなりましたか。
目隠しをされたまま人質として テッケの人々と一緒に逃げた。
目隠しをしたまま外に出され刀で斬られた
目隠しをしたまま外に出されたが、イブラヒムが助けた。

2、スンビュルが「子供たちをハティジェのところへ連れて行くから渡してください」とヒュッレムにいった時、なぜヒュッレムは子供たちをわたそうとしなかったのですか?
母后かマヒデブランの罠だと思ったから
子供たちを連れて行かれると、2度と会えないと思ったから
自分もいっしょにいきたかったから

3、スレイマンは意識がなく今にもあの世へ旅立ちそうですが、夢の中でスレイマンがあの世の扉に向かって歩いていこうとすると、ベッドのそばでヒュンキャールム、ヒュンキャールム(陛下陛下)と言って呼び止めたのは誰ですか
最愛のヒュッレム
忠実なイブラヒム
次期皇帝をの母マヒデブラン

4、マルコチョールとアイビゲはイスタンブールにもどされましたが、マルコチョールはどうなりましたか
マヒデブランに頬をたたかれる
イブラヒムにたたかれる
牢屋に入れられる

5、ムスタファはアイビゲとマルコチョールの話を聞き始めは信じないようでしたが、最後にはアイビゲを疑っているように見えました。なぜだと思いますか
マヒデブランの話を信じたから
エフスンの話を信じたから
母后の話を信じたから

答え
1目隠しをしたまま外に出されたが、イブラヒムが助けた。
まさに刀が振り下ろされようとしたとき、イブラヒムが助けに来ました。
2母后かマヒデブランの罠だと思ったから
この時ヒュッレムはまだスレイマンのそばにいようと思っていました
3忠実なイブラヒムです。 
そうなのです、イブラヒムでした。ではヒュッレムはどこにいたかって?この時ハティジェの家に避難していました。最初はスレイマンのそばを絶対離れないと言っていましたが、知らないうちのハティジェの家に子供たちといました。毒を手にして・・・
4牢屋にいれられるが正解です。
マヒデブランがたたいたのはアイビゲです。
5、エフスンの話を信じたから 
ムスタファはエフスンを一番信用しているようですね。もしアイビゲが結婚したとしたら、このムスタファの態度ではきっと難儀な結婚生活になったことでしょう。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email