トルコ女優ニュース【ネバハット チェフレ(Nebahat Çehre)】&【セルマ エルゲンチ(Selma Ergeç)】

☆【ネバハット チェフレ(Nebahat Çehre)】新しい役柄を演じたいという抱負を述べる
4月9日付
ネバハト チェフレさんは車で魚料理を食べに行きました。その時彼女はハンドルをロックしてしまいパニックに陥りました。助けにかけつけたのは近くにいたジャーナリストです。この様子を写真に撮ったことにびっくりしているネバハットさんでしたが、笑顔でジャーナリストの質問に答えてくれました。映画の役についてです。「大邸宅にはうんざりしています。少し郊外で遊んでみたいです」と答えました。

ネバハットさんはオスマン帝国外伝の母后だけでなく、裕福な位の高い役を演じることが多いようです。どうも違った役柄に挑戦したいと思っていらっしゃるようですね。ネバハットさんは来年喜寿(満76才)を迎えられますが、意欲満々です。挑戦する心は年齢とは関係ありませんものね。挑戦し続ける方は常に若くて美しいですね!

☆【セルマ エルゲンチ(Selma Ergeç)】
4月9日付
QNB フィナンス銀行の新しい宣伝フィルムが公開されました。フィルムではオスマン帝国外伝でハティジェ役を務めたセルマ エルゲンチ(Selma Ergeç)さんがフォーマルなスール姿でフィナンス銀行の宣伝をしています。フィルムをセルマさんのFacebookから見れます。https://ja-jp.facebook.com/selmaergecresmisayfasi/videos/648739265566172/  

「人生を変える瞬間」を念頭に置いてつくられたキャンペーンフィルムは人々の人生を変える瞬間をいろんな角度からとらえています。例えば結婚し子供たちのために生計を立てることを決心したカップル、例えばビジネスを拡大させるために投資を決心した農民たち等々・・・
セルマエルゲチさんはきはきと明るく説明しています。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email