人は願望を真実と勘違いしてしまうことがよくある?オスマン帝国外伝を語るプチ会

嗚呼アイビゲもマルコチョールもいなくなっちゃって宮殿は急に寂しくなったわね
そうだね、跡形もなく消えたってかんじだよね、誰も2人のことを話さないし・・・
あら今私たちが話しているわ
エヘヘ確かに
ところでスレイマンは今回もヒュッレムを信じたのね
ああムスタファ毒殺事件のこと?
ええ、私たちには手に取るようにわかるのに、なぜスレイマンは気が付かないのかしら?いつも不思議に思うわ。
ムスタファが言ってもダメなんだよね
うん、マヒデブランならともかく、ムスタファの話はきいてもいいのに、でもスレイマンにはつうじないわね
そうだね、でもイブラヒムはほんとによくスレマンのことをわかってるよね

ほらスレイマンに話さないほうがいいって言ってたでしょ?誤解されるだけだからって・・・
ええ、そういえばそんな風にもいってたわね、人は信じたいものを信じると・・・
そうだよね、私も時々自分が信じたいように信じて、事実が真実と遠くなることがあるけど・・・こうありたいという願望を真実と勘違いしてしまうことがよくあるよ
???え?
まっ、その話は置いといて、イブラヒムはほんとに頭がいいと思ったよ。でもニギャールのことでは大変なことになっているのに気が付かないんだよね
ほんとにそうね、イブラヒムはこれ失脚してしまうかもしれないわね。
うん、ついに母后にまで情報が届いちゃったんだから、かなり危険な香りが漂ってきたね。
ええそうね、
それにしても、アイビゲが行っちゃって、マルコチョールも故郷に帰っちゃって、今日はエフスンまで逝っちゃったけど、これからドラマはどうなっちゃうんだろう?
マルコチョールがいなくなってとても寂しいわ
それがそうでもないんだな、シーズン2では、このまま彼は故郷にいることになっているけど、シーズン3でヨーロッパの遠征に駆り出されるんだよ、それからまたまたマルコチョールの周りでいろいろと問題が起こるよ 。
え?マルコチョールもどってくるの?わあ、たのしみだわ、でも問題って何かしら?
それはねえ、ええとねえ、そのうつまり女性たちが彼をほおっておかないってことかな?女難が去ってまた女難に遭うかもよ。
・・・
と言うわけでマルコチョールは故郷へ帰りましたが、また復帰しますのでお楽しみに!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email