クイズ シーズン2の69話から

1、ニギャールに母后の意識が戻ってことを伝えたのは誰ですか?
ヒュッレム
ギュルアー
スンビュル

2、母后が目覚めたのになぜニギャールは罰せられず、元の地位にとどまったのですか?
母后は口がきけなかった
母后は真実を知るとハティジェが悲しむと思い口を自ら閉ざした。
スレイマンが母后に内緒にするように言ったから

3、母后が病気のためハレムを統治するよう命じられたのは誰ですか
ギュルフェム
マヒデブラン
ヒュッレム

4、ダイェは今どこで何をしていますか?
ハレムで母后の面倒を見ている
ニギャールの家で母后のために祈っている
ヒュッレムのくれた土地に行きそこで幸せに暮らしている

5、 ハレミ アルトゥク ベン ヨネティヨルム 「ハレムをすでに私が管理している」といったのは誰ですか
マヒデブラン
母后
ヒュッレム

答え
1、ギュルアー
ギュルアーに聞いて逃げようとしたところをスンビュルに呼び止められた
2、母后は口がきけなかった
3、マヒデブラン
4、ハレムで母后の面倒を見ている 68話でスレイマンがダイェにハレムに来るよう指示した。
5、マヒデブラン
とうとうマヒデブランの天下になりました。ヒュッレムはかなり動揺しているようです。今回はスレイマンが命じたためマヒデブランの言うとこを聞くようにスレイマンがhyっレムに言っています。珍しい展開ですね。スレイマンはたいていヒュッレムの味方出すから・・・




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email