クイズ シーズン2の76話から 下働きのダイェはどうなったの?

1、ダイェは全財産を寄付してしまったようですが スレイマン大帝にもらった首飾りだけは手元に残しておきました。それはどうなりましたか?
部屋に置いておいたら盗まれた
市場の物乞いの哀れな女性にあげた
ハティジェに渡すようにとスンビュルに頼んだ

2、スンビュルが帰った後ダイェはどうしましたか
スンビュルに話した通り故郷へ帰った
首を吊った
ニギャールの家に行った。

3、ハティジェの家にイブラヒムについて書いた手紙を置いたのは誰ですか?
ヒュッレムの付き人
ハティジェの付き人
イブラヒムの付き人

4、この時点(シーズン2の76話まで)でスレイマンの妹で夫を処刑された人は誰ですか ファトマ
ハティジェ
ベイハン

5、もしあなたが結婚しているとして、もしハティジェのように手紙をもらったならどうしますか
ハティジェのように1人で手紙の住所を訪ねる
姉妹か友人と一緒に手紙の住所を訪ねる
手紙を焼いて、住所を訪ねない

答え
1、 市場の物乞いの哀れな女性にあげた
あげたときはすでに死を覚悟していたのでしょうね。
2、首を吊った
 悪夢にうなされていましたからもしかしたら精神的に衰弱していたようです。出なければダイェのような規則に忠実な方が彼女の教えの規則を破るはずがありません。彼女の信じる教えでは自殺は禁止されています。
3、ヒュッレムの付き人
このヒュッレムの手紙はのちにハティジェとヒュッレムを決別させます。ハティジェはヒュッレムの最大の敵にこの手紙をきっかけに変身します!(シーズン3)
4、ベイハン
ファトマはからあふめっとという夫が、ハティジェはイブラヒムという夫が処刑されます。全部で3人の妹の夫が処刑されたことになります。
5、これは全部正解です!
 この問題は難問でしたでしょう!


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email