クイズ シーズン2の77話から


1、ミフリマーフはなぜ先生に満足していないのですか?答えは文末にあります。
教え方が下手だから
ミフリマーフは勉強が嫌いだから
先生が年を取っているから

2、偽のエフェンディハズレトレリが捕まりましたが彼は誰の息子ですか?
イブラヒムの前に大宰相を務めたピーリーメフメット元大宰相の息子
カーディー(のちにシェイフルイスラームになった)エブーエスゥードの息子
スレイマンの恩師カスィムパシャの息子

3、マヒデブランは高利貸しから金を借りますが、返済期日に金をかえすことができません。どうしましたか?
イブラヒムに相談する
ムスタファに相談する
イスケンデルチェレビに相談する

4、ハンガリーの王になろうとして民衆に殺されたのは誰ですか?
グリッティ
マルコチョール
フェルディナント
5、マヒデブランは母后の部屋に移れませんでしたがなぜですか?
スレイマンがギュルフェムから聞いて止めた
スレイマンがヒュッレムから聞いて止めた
スレイマンがハティジェから聞いて止めた

答え
1先生が年を取っていたから
2、イブラヒムの前に大宰相を務めたピーリーメフメット元大宰相の息子
3、イブラヒムに相談する
4、グリッティ 司教を殺害したことに民衆は怒ります。
5、スレイマンがヒュッレムから聞いて止めた
ヒュッレムはギュルフェムに言わせたかったのですが、ギュルフェムはスレイマンに言わなかったのですね。ですがのちにこの元母后の部屋をヒュッレムは欲しがります。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email