オスマン帝国外伝 架空の登場人物 【ペルチェム アー】

ハレムの斧持ちの兵士。他の斧持ちたちと同じように彼もデウシルメで徴収されたガイリムスリムの出身。
シーズン2で活躍したギュルアーが彼をヒュッレムスルタンに紹介した。それ以後ヒュッレムの忠実な部下となる。ヒュッレムは彼に多くの重要な命令をあたえ、そのほとんどを成功させたかなりその種の実力派。

イブラヒムに矢による暗殺に指令を手配した人物。(もちろんヒュッレムの命令で)この暗殺は途中で中止命令が出た。
その次はファトマとフィダンの顔を焼いた。これはヒュッレムが2人に以前襲われ顔をやけどしてしまったための復讐だ。
イブラヒムに殺されそうになったギュルシャーをかくまい、さらにイブラヒムを追跡しイブラヒムの秘密とニギャールの秘密の証拠をヒュッレムに伝えた人物。
そのニギャールがイブラヒムの弟・ニコのところへ向かう途中彼女を襲い、一室に閉じ込めた人物。

彼は有能だったが、ハティジェにとらえられたニギャールを救出することだけは成功しなかった。それも多分彼のせいではない。急にニギャールのお産が始まったからだ。彼の最後はどうなったか描かれていないが、彼はこのようにヒュッレムの影の部分の仕事をこなした。
Perçem Ağa Gokhan Tercanli  32 episodes, 2012-2013
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email