クイズ シーズン2 の71話から

1、メフメットはムスタファのように自分の部屋を持ちたいと願っていますが、誰に頼み
ましたか?
ヒュッレム
ミフリマーフ
マヒデブラン

2、ギュルシャーはどうなりまりしたか?
宮殿から追放された
結婚しサライから出て行った
ナイフで刺された

3、なぜ2の出来事がおこりましたか?
ギュルシャーがイブラヒムとニギャールの秘密を知ってしまったから。
ギュルシャーの慕う人がギュルシャーに結婚を申し込んだから
わいろを兵士に渡したことが明るみに出たから

4、ニギャールはどうなりましたか
赤ちゃんを産むために故郷へ帰った
マヒデブランによって仕事を辞めさせられた。
イブラヒムに命を奪われた

5、母后の病気の原因は自分にあるのではないかと考えるスレイマンを励ましたのは誰ですか
ヒュッレム
マヒデブラン
ギュルフェム

答え
1ミフリマーフ
妹のミフリマーフは母ヒュッレムのことを熟知しているようですね。マヒデブランの話を持ち出して、メフメットの部屋をヒュッレムが与えることを可能にしました。

2、ナイフで刺された
最初はエスキサライに追い出されただけでしたが、その後ニギャールがギュルシャーが秘密を知っていることを突き止めます。そのため森の中で刺されてしまいます。

3、ギュルシャーがイブラヒムとニギャールの秘密を知ってしまったから。

4、マヒデブランによって仕事を辞めさせられた。
イブラヒムがマヒデブランにそうするよう頼んだのでした。

5、ギュルフェム
ギュルフェム以外にいないでしょう。彼女は本当にいつもスレイマンのことを大切に思っていました。ですが彼女もムスタファの死後、スレイマンに対する気持ちが変わります。
人を慕う気持ちが永遠であることはありえないのでしょう。ギュルフェムも例外ではありませんでした。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email