スンビュルがついにヒュッレムの味方に!

スンビュルとヒュッレムはどちらかというと敵対していた感じがしたんだけど
ええそうね、スンビュルは最初から母后やマヒデブランの側についていたわよね
うんこの前まではギュルアーとも対立してたよね
今回73話でヒュッレムに選択を迫られて忠誠を誓ってしまったわ

でも変じゃない? だってどう見ても今はマヒデブランの天下だよ!スンビュルの今までの行動を見てみると、マヒデブランにつくのがすじじゃないかな?
でもシーズン1でニギャールが2人のスルタンに挟まれて困っていた時スンビュルに聞いたことがあったわね。のぼる太陽と沈みゆく話をしていたわ。それを見極めてのぼる太陽につくのがよいってアドバイスしてたわ
うんうんそうだったね、ってことは スンビュルはのぼる太陽をヒュッレムって思ったってことだよね?
ええ、でも今回スンビュルがヒュッレム側についたのはなんだか唐突な感じもしたわ、
もしかした裏切るのかもね
ええ、ドラマだとそういうことになる場合が多いですものね
さてスンビュルははたしてどっちなんだろうか?ところでさあギュルフェムが出納係の長に任命されたけど良かったね
そうなの?
うん、私ギュルフェムがもっと活躍したらこのドラマすごく面白くなるんじゃないかなあと思うんだよ、だからギュルフェムにいろんな特権を与えて大改革をやって彼女が母后の後を継げばいいのにと思っているくらいなんだけど
そうねえ、 でもお子さんがいないので母后にはなれないでしょう?
うん残念ながら、でもギュルフェムみたいな人がハレムを統治すべきだよ、 マヒデブランやヒュッレムの暴走を止めるためにもね
えっあのふたりは暴走しているの?
暴走っていうか、けんかしてるだじゃん、いつも ・・・
確かに、ハティジェないけれど、イェテ~~~~ルってさけびたくなることが私もよくあるわ
明菜ちゃんすごい今の言い方トルコ人みたいだよ!
あらそう、トルコ語の単語をしこしこ覚えるのはあまり楽しくないけれど、ドラマの言い方まねして言うのはとても面白いわ、
うんうんそうだよね、なんかハティジェになったみたいな気がするでしょ?
ええまあ、今はギュルフェムのこれからの活躍に期待しましょう!
おお!それとスンビュルの態度にも注目だね!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email